深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

中編『トゥッティフルッティ』宣伝画作成。

昨日の流れに乗って、もう一つ、

『トゥッティフルッティ』の宣伝用画像をMidjourney有料版で

作ってみました。

 

みどりちゃんが幻之丞に話しかけているところ(多分)。

 

絵としては気に入ったけれど……粗いなぁ💧

で、今日気づいたこと。

Midjourney先生は短髪女子が苦手疑惑。

ネット上にサンプルが少ないせいかもしれないですね。

長い髪の女の子は割とサクッと出て来るんだけどなぁ。

頼むよ。

 

これまた長編『サンギーヌ』番外編、

心地いい居場所を求めてさすらう少女と軽業師崩れの出会い、

『トゥッティフルッティ』には私家版(紙の本)にだけ

あとがきが付いています。

居留守文庫さん(店頭販売)と書肆鯖さん(通販)でも

お取り扱いいただいております。

 

www.irusubunko.com

books-subba.com

store.retro-biz.com

403adamski.jp

bookwalker.jp

 

Romancerにもサンプルをご用意しております。

 

romancer.voyager.co.jp

 

この話が『一服千考』(有料版)書き下ろし収録の

「ドゥーブルイマージュ」とうっすら繋がっているのだ。

 

booklog.jp

 

……ていうか、もしかして

みどりちゃんは拙作最多出演女優なのかも。

「さえずり」(『フラゴナールの娘』収録)の主役でもあるし、

「ディアーリオ」にもちょこっと姿を現すし……。

 

booklog.jp

kakuyomu.jp

romancer.voyager.co.jp

 

余談ですが、タイトルはNew Orderの借用(って言うと何だか恥ずかし……)。

 

youtu.be