深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

最新ショートショート公開。

KAC20245「はなさないで」をクリアしました。

 

kakuyomu.jp

 

その4をスルーし、その5の出題を見て、どんな話にしようか、

すぐ思いついたのですが、

出かけたり帰ってきたら微妙に体調が悪かったりして、今朝の投稿に。

ともかくも、タイトルは「ガーディアン」。

なんというか……何も思いつかなくて苦し紛れっぽいけど……。

 

kakuyomu.jp

 

このお題は、なかなか優れていると思います。

日本語には同音異義語が多いですから、

「どれ」を使うか、書き手の着眼点、すなわち、センスが問われるのだ!

ってか。

きっと Don't leave me aloneDon't talk about it が多かろうと推察しつつ、

Don't release that を選択したのでした。

 

公園を巡るプチ奇譚とでも申しましょうか。

ご笑覧ください。

 

今回は雰囲気画ナシです、今のところ(なくてもいいよね、別に)。