深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

BOOTH🐫仮想書舗:antiparadis_annex,商品が出揃いました。

タイトルどおりです。

 

fukagawanatsumi.booth.pm

 

BOOK☆WALKERと同ラインナップになりました。

お好きな販売元をご利用いただければと思います。

 

bookwalker.jp

 

最後に仲間に加えたのが古めの『一服千考』。

長編サスペンスミステリ『サンギーヌ』スピンオフ短編集です。

 

booklog.jp

 

短編集『一服千考』イメージ画像 by Midjourney。

 

雰囲気画を作ってみました。

Remaster 成功例と言えましょう。

 

fukagawa-natsumi.hatenablog.com

 

これを機に、何となく仲間に加えそびれていた 403adamski にも

『一服千考』を参加させることにしました。

 

403adamski.jp

 

本作品集は kindle でも販売中。

 

 

……で、実は電子書籍には入っていないあとがきを加えた

私家版(紙の本)があるのです。

架空ストアさん&

居留守文庫さん(店頭販売のみ)でお取り扱いいただいております。

 

store.retro-biz.com

www.irusubunko.com

 

制作時の書き下ろし「ドゥーブルイマージュ」を除く3編は

無料のお試し読みファイルとしてRomancerで公開中。

 

romancer.voyager.co.jp

 

そのうち男子学生二人(さて、誰と誰でしょう?)が

ダラダラ飲み食いして喋るだけの「シリアル(serial/cereal)」は

カクヨムでもお読みいただけます。

 

kakuyomu.jp

「シリアル」雰囲気画。ペペロンチーノとブラッドオレンジジュースかな?