深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

BOOTH🐫仮想書舗:antiparadis_annex進捗。

昨日の時点でここまで作業が終わりました。

4商品+無料版1です。

 

fukagawanatsumi.booth.pm

 

0円でダウンロードして全文お読みいただける掌編集『からんどりえ』は

BOOK☆WALKER,Romancerと共通の内容です。

 

fukagawanatsumi.booth.pm

bookwalker.jp

romancer.voyager.co.jp

 

が、サムネ画像をMidjourneyで新たに作ってみました。

 

本当は日時計として機能してほしかった……ぐぬぬ⏲💧

 

何と言うか、このの絵って簡単なんすよね。

決定的なキーワードを入れたからだと思いますが、実にアッサリしたものでした。

とにかくMidjourney先生には

もっと和モノを学習してほしいっす(短髪女子もね)。

 

ということで、くるっぷクリップボード『からんどりえ』の表紙も

こちらに改めておきました。

中身は徐々に充実させる予定です。

 

crepu.net