深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

シーパラへ行きました。

たまには観光日記なぞ。

昨日の話ですが、神奈川県民だというのに、やっと、ようやく

シーパラ体験をば。

 

www.seaparadise.co.jp

 

なかなかチャンスが訪れなかったというか、

タイミングが合わなかったというか。

で、満を持して行ってまいりました。

昨日は単なる平日だったので、事前予約不要でした。

 

ピグモンに似ている……。

ja.wikipedia.org

お疲れさまです🧸

生きたヒトデは宇宙生物クトゥルフ系の名状しがたいヤツに見えてしまう……。

シロイルカさん、出番前のお仕度中。

デジカメを持参し忘れた自分を呪った……。

コツメカワウソ家。日陰を求める仔ら。

プレーリードッグ家。暑さのせいかほとんど動かない。

遊覧船もあるでよ。

飽きなくてちょうどいいクルーズ時間。楽しかったでやんす。

 

駐車場が時間貸しでなく、

入庫時に¥1500払ってクローズまで停めていていいタイプだったので、

我が家的には前例があるパターンなのですが、

車を置いて公共交通機関でちょいとよそへ行って戻ってくる、

というのを実行。

シーサイドラインにも乗ったことがなかったんですよね、あたしゃ。

 

ja.wikipedia.org

車窓の風景。

車窓の眺め(八景島へ戻る版)。

チンアナゴTシャツ👕✨

 

凄く久しぶりのレジャーらしい一日だったので、

年甲斐もなくはしゃいでしまいましたとさ(汗)。

お天気にも恵まれ、

デジカメを持って行かなかったことを除けば素晴らしい休日でした。

おしまい。

 

【おまけ】マンゴーアイスティ、大変美味しゅうございました(-人-)💕