深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

電子書籍『calendario』リリース!!

ふと思い立ってから4ヶ月も要してしまいましたが、

無事、目論見どおりの電子書籍『calendario』発売に漕ぎ着けました!

どうしてそんなに時間がかかったかというと、

書き下ろし1編執筆の途中でKAC2022に参戦し、しかも

皆勤賞ゲット……という有り様だったからで……。

 

kakuyomu.jp

戦利品。トリの液晶画面クリーナー。

 

そんなことはともかく。

 

bookwalker.jp

403adamski.jp

 

三者揃い踏み、均一価格(税込み¥330)……ですが、

こんな感じで403adamski版のみ、おまけ付きですので、

お得ですぜ、お客さん(笑)。

電子書籍『calendario』仕様。

 

すべての配信元に無料のお試し読みファイルが用意されていますので、

覗いてみてください。

関連するタグは……

#旅 #幻想 #奇譚 #猫 #人魚 #吸血鬼 #ブロマンス ……などでしょうかね。

 

さて、また次の山を越えて海を目指すとするかな(なんちて)。

 

作品集『カレンダーリオ』表紙。