深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

ちょうど500字小説「翠玉」イメージ画像作成。

過去作の雰囲気画作成を進めております、Midjourney有料版で。

本日、11月11日は宝石の日だそうなので「翠玉(すいぎょく)」なぞ。

タイトルはエメラルドの意。

5月の誕生石ですね。

また季×××……おっと、イカン、季節違いですが💧

 

kakuyomu.jp

 

ちょうど500字小説「翠玉」雰囲気画。街中の釣り堀ではないな(汗)。

 

このヒトに決まるまで、

何人かのお嬢さんが現れては消えて行きました(-人-)合掌👼✨

一番いい笑顔だったので採用決定。

ヘアスタイルは half-up を指定したのですが、

これはちょいとサザエさんぽくないですか(笑)?

まあ、カワイイからOKですん。

 

「翠玉」はRomancer『掌編 -Short Short Stories-』 にも収録。

 

romancer.voyager.co.jp

 

でも、どちらかと言うと電子書籍『カレンダーリオ』

お読みいただきたい……(もにょもにょ)。

 

bookwalker.jp

403adamski.jp