深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

最新ショートショート公開。

カクヨムで開催中のコンテスト『5分で読書 2022』《恋愛編》の

お題を目にして思いついたネタを500字小説にしてみました。

 

kakuyomu.jp

 

応募制限字数に満たないのでエントリーしていませんが、 

一応〈だれにも言えない恋〉のタグは付けておきました。

題して「遺影」。

 

kakuyomu.jp

 

掌編「遺影」イメージ画像。

 

( ˘ω˘ ) .。oO(誰だ、Yeah! とか調子に乗ってんのはꐦ)


Romancer『掌編 -Short Short Stories-』で縦書き版をお読みいただけます。

 

romancer.voyager.co.jp

 

ジメジメした梅雨を更に鬱陶しくする

イヤ~な雰囲気をお楽しみください(笑)。

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 

【追記】

 せっかくなので、最新作を放り込める自主企画を新規に立てました。

 イベント名を《ジューンブライド👰》としましたが、

 6月でなくても結婚に関連する小説であればご参加いただけます。

 要項をお読みの上、奮ってどうぞ。

 

kakuyomu.jp