深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

最近書いていますか?‐2022②

fukagawa-natsumi.hatenablog.com

 

上記①の後どうなったという話ですが。

2月は(多少、書き進めはしたものの)なんとなく気が乗らず、

ぼやーっとしたまま3月に入り、途端にスイッチオン!

で、KAC2022に邁進したのでした。

 

fukagawa-natsumi.hatenablog.com

 

狂騒の後、パッと元に戻りたかったのですが、

家族の都合などがありまして……生活のリズムというかサイクルの

変更を余儀なくされ……以前も経験したことですけれども……

お弁当を作って持たせる生活に突入!

 

 

しかし、自分で言うのもナンですが、

前にやっていたときより今の方がずっと出来がいいです(笑)。

食べさせられる側も満足してくれている風なので、まあいいかな、と。

 

で、電子書籍掌編集『calendario』用の書き下ろし執筆の続き。

f:id:fukagawa_natsumi:20220129155028p:plain

電子書籍『calendario』表紙画像。

 

ありきたりな素材を、

いかにもったいぶって美々しい料理に仕立て上げようかと腐心。

その手間が楽しい今日この頃。