深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

掌編「エニドリオン」のイメージ画像作成。

奇怪な水族館の物語「エニドリオン」の雰囲気画

Midjourney有料版で作ってみました。

ショートショート一編ごとに対応していてはキリがありませんが……。

 

Ⓒ Natsumi Fukagawa & Midjourney

 

髪を青くしてくれ――なんて指令は出していないのですけれども(汗)

表情が気に入ったので、これでいいことにします(←こんなんばっか💧)

「エニドリオン」はカクヨム

Romancer『月と吸血鬼の遁走曲(フーガ)』でお読みいただけます。

 

kakuyomu.jp

romancer.voyager.co.jp

 

こういう夢野久作ちっく信頼できない語り手系の小説を

もっと書きたいんだなぁ……。

 

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

 

おっと、忘れるところだった。

「エニドリオン」は電子書籍『calendario』にも収録。

買っていただけると作者は浴槽の中をのたうち回って悦びます(笑)。

 

bookwalker.jp

403adamski.jp

 

均一価格ですが、403adamski版のみ、あとがきを兼ねた自作解説を収録。