深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

【続報】架空ストアさん用フリペ完成!

先日の話の続きです。

 

fukagawa-natsumi.hatenablog.com

 

架空ストアさんに預かっていただくフリーペーパー(A4)が出来ました。

 

store.retro-biz.com

 

ネット非公開の書き下ろしショートショート

「イル・フロッタント -îles flottantes-」を掲載。

短歌二十首連作『リバーシブル・エッグ(rebirthible egg)』から着想した、

このフリペでしか読めない小品です。

 

kakuyomu.jp

 

こんな感じに仕上がりました。

現物をスマホで撮影し、ショートショート本文を塗りつぶしてあります。

 

既刊(電子書籍含む)案内&書き下ろし限定公開掌編ペラ1。

 

実物は中段右側と下段のグレーのエリアに縦書きで小説本文が印刷されています。

いわゆるチラシですので無料でお配りするワケですが、

どうすれば手に入るのか、といいますと……

 

架空ストアさんでお買い物してください!!

 

store.retro-biz.com

 

全出品者さん、どちら様の作品でも結構です。

とにかく、何か注文⇒商品お届け時に封入されている、かもしれない……のです。

当チラシ《antiparadis通信№0》(便宜上、名を付しました)が

入っている可能性もあれば、入っていない可能性もあるという、

お楽しみクジ状態。

たまたまコイツを見かけたら読んでやってくださいな、ってことで。

……おっと、無論 転載厳禁!!! だゼ💕

 

発送はこれからでして、

架空ストアさんに到着するのは多分……25~26日くらいではないかと。

といった次第で、今月末頃以降に何かしらお買い上げいただくと、

ご縁のある方のところに舞い込むことでありましょう。

その節は、ご笑覧くださいませ。

 

【余談】

 上記最新作「イル・フロッタント」用に

 Midjourneyで雰囲気画を作ろうかと思ったのですが、

 レイアウト中に全然そんな余地はないと察したので、やめておきました💧