深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

カクヨム新イベント:夏休みに里帰り⛱

ふと思い立ったので新テーマで自主企画@カクヨム

過疎ろうがどうだろうが構わん(笑)。

 

kakuyomu.jp

 

夏の帰省の情景を描いた作品を並べてヴァケーション気分を味わおう、
夏(夏休み)に故郷へ旅する物語だ、他の季節じゃダメなんだ!
ということで。

 

例によって異世界ファンタジーとかいうジャンルはお断わりします。

いつ終わるのかわからない連載作品もね。

 

拙作の中では唯一、長編(完結済ですよ)『金波銀波』が該当するので、

これを投入しますが、現在、三つの自主企画に首を突っ込んでいるので、

来週、そのうちの一つが期日満了を迎えてからとなります。

 

kakuyomu.jp

 

では、楽しい夏休みを満喫できますよう……(まだ梅雨だけど)🍧