深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

ブログパーツを外しました。

このブログと超過疎地であるところの本拠(ホームページ)

ツイートを表示させるブログパーツを貼っていたのですが、

本日午後、こんなことになっていたので撤去しました。

 

ツイートはまだありません、だったら意味は通じるが。

英文がちょっぴりスタイリッシュに見えても意味はない。

 

パーツを貼っても無効という宣告でしょうか。

無料ユーザーだからなのか。

知らんけどꐦ

そんなワケで見映えが悪いのでどちらも取っ払っちゃいました。

で、現在は、

 

赤く囲んだところが拙ツイートのページでごんす。

@超過疎本拠地。赤丸で囲んだトリをクリックするとmy twitterへ飛びます。

 

こんな感じに変更してありますので、

大した話はしていませんが、ワタクシめのツイートをご覧になりたい方は

直接飛んでいって見てみてくださいませ。