深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

お引っ越し。

ホラー,サスペンス,幻想文学系の小説を書いて

自費出版本と私家版をリリースしています。
委託販売がございます。

KDPも始めました。
詳細および無料お試し読みのご案内はHPにて。
http://fukagawanatsumi.wix.com/antiparadis

 

……という私がはてなにやってまいりました。

 

パブー閉鎖するってよ詐欺騒動【※】が落ち着いたところへ、

某ブログサービスからドメイン変更云々との通知。

面倒だし、大して役に立っていなかったから、これを機に退会するか……

というワケで、引っ越しです(まだ向こうは片付いていませんが)。


……で、ハタと思い出したのだけど、noteをずーっと放置していた。

もうやる気はありませんという意志表示のつもりで

全フォロー解除させてもらって、

気づいた方もフォローを外してくださいとアナウンスしていたにもかかわらず

意外に多く残ってくださっていたので驚き。

でも、本当にお別れです。

【※】

 パブーのサービス終了が告知され、

 発表済の作品をRomancerに移植していたら、

 運営会社を変更して継続しますという話に。

 それなら最初から「存続の可能性もあるから、しばし待て」

 とアナウンスするのが仁義ってもんじゃないのか……と思ったら

 無性に腹が立って退会してしまいました(笑)。

 元々、日本語の小説を(ネット上とはいえ)

 横書きでしか書けないことにも不満があったので、

 そこそこの年月お付き合いしていましたが、お別れということで。