深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

最新ショートショート公開

報告が遅れましたが、KAC20235〈筋肉〉(!)締め切りに間に合いました。

 

kakuyomu.jp

 

本ッ当~にギリでしたけど、セーフ!!

金曜の夜に、どんな話にするか思いついたのですが、

その後、日曜の夜になるまで雑事に忙殺されて何も書けず、

取りかかるやウワーッという感じで、どうにか(ゼェハァ)。

 

題して「アヴィカルチャー」。

 

kakuyomu.jp

eow.alc.co.jp

 

正しい発音はエイヴィカルチャですかね。

まあいいや(笑)。

 

ホラー掌編「アヴィカルチャー」イメージ画。

 

前回同様、ネタバレというか出オチ感に満ちた絵が出来まして、

それを貼る予定だったんですけれども、

わかりやす過ぎるので引っ込めました💧