深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

掌編「サックヴィル」のイメージ画像作成。

ぼくきみに語る旅の思い出「サックヴィル」の

雰囲気画をMidjourney有料版で作ってみました。

ショートショート一編ごとに対応していては

キリがないのですけれどね、本当に……。

 

Ⓒ Natsumi Fukagawa & Midjourney

 

ヒトの顔のアップが続いたので、

今回はまさに雰囲気だけ、という感じにしてみました。

「サックヴィル -Suckville-」はカクヨム

Romancer『月と吸血鬼の遁走曲(フーガ)』でお読みいただけます。

 

kakuyomu.jp

romancer.voyager.co.jp

 

何かを美味しそうに食べる女性でもよかったのですが、

それだと「アッペティート」と被ってしまいそうだったので、

敢えて引き気味にしてみました。

 

「アッペティート」(完全版)表紙画像。

 

「サックヴィル」は電子書籍『calendario』にも収録。

買っていただけると

作者は浴びるほどアールグレイを飲んで悦びます(笑)。

 

bookwalker.jp

403adamski.jp

 

均一価格ですが、403adamski版のみ、あとがきを兼ねた自作解説を収録。

無料のお試し読みepubもございます。

同じファイルをRomancerでも公開しました。

よろしくどうぞ。