深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

Romancer更新情報。

長らく単体として独立していた掌編「漂蕩(ひょうとう)」を

『掌編 -Short Short Stories-』に組み込みました。

 

romancer.voyager.co.jp

 

辞書に載っている二字熟語タイトルなので、myルール上、

『掌編』に入れるべきだと前々から気にしつつ、

そのままにしていましたが、先ほどようやく作業完了。

 

kotobank.jp

 

初めてRomancerに作品をアップしようとした際、

使い方などがよくわかっていなかったので、

取りあえず短い話から行ってみよう!

と思い立った結果、そういうことに。

後から『掌編 -Short Short Stories-』を作ったときに

すぐ対応しておけばよかったのですが……。

 

ともあれ、まだお読みでない方は、この機会に是非。

実話ベースの、ちょっと妙な話です。

 

表紙は当面、変更しません(これは気に入っているので)。

 

カクヨムでもご閲読いただけます。

 

kakuyomu.jp