深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

ついでにブログもリニューアル。

はてブロ、久しぶりにデザインを変更しました。

ヘッダ画像は有料版Midjourneyで作成して、

こことtwitterと架空ストアさんのプロフィールページ共用にしました。

 

store.retro-biz.com

 

アイコンもシリアスな感じに変えようかと思いつつ、

実はこのヘタクソな自筆画が結構気に入っているので、

やっぱりそのままにしておきます。

チラシの裏に筆ペンで殴り書きしてデジカメで撮ったものです(笑)。

某大先生の絵の模写と申すのも憚られ……💧

 

ところで、ヘッダ画像完成までの試行錯誤中に出て来た

ヘンなヤツらをお披露目。

 

 

考えてみたけど、よくわかんないので途中で諦めた風味、

とでも申せましょうか(トホホ)。

錬成の呪文は

profile of a beautiful youg man who has black hair

thinking about "The Call of Cthulhu" --aspect 16:9

でした。

クトゥルフの呼び声について考えている黒髪の美青年の横顔――

が登場するはずだったんですがねぇ。

一番下の右側は何なんだ……💀💧

みっどじゃーにーたんはCthulhuを知っているから頑張ってみたけれど、

それに思いを馳せる顔ってどないやねん!

と感じたのかもしれません。

 

ja.wikipedia.org

youtu.be