深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

403adamski-続報。

委託販売でお世話になっている架空ストアさんの姉妹店、

デジタルデータ販売サービスの403adamskiさんにも

登録させてもらいまして、

epubが可になりましたので2作品を追加しました。

 

403adamski.jp

 

403adamski.jp

403adamski.jp

 

内容と価格は既発のkindleおよびBOOK☆WALKER版と同じで、

私家版(紙の本)用のおまけは付いていません、あしからず。

 

www.amazon.co.jp

bookwalker.jp

 

申し遅れましたが、

早速『宵待蟹岬毒草園 ◆ 戯曲変』PDFをお買い上げくださったお客様に

感謝の投げキッスを💋(やめろって💧)。

まことにありがとうございました!

 

403adamski.jp