深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

私家版用書き下ろしおまけ掌編ようやく脱稿。

目標は今月(=10月)末……なんて言ってましたねぇ。

嘘ついちゃった、ゴメンナサイ💧

 

fukagawa-natsumi.hatenablog.com

 

大幅に遅れましたが、本日ようやく『宵待蟹岬毒草園 ◆ 戯曲変』

電子書籍には含まれない私家版(紙の本)だけの特典としての

ショートショートを書き上げました。

これから猛然とケアレスミス潰しに取り掛かります。

 

以上、お知らせまで。

そんなもんは要らん!

という方はリリース済の電子書籍をお買い求めください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

store.retro-biz.com

bookwalker.jp