深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

カクヨム自主企画《とりかへばや物語》

まだ全然引っ越しの後処理が進んでいませんが、

気を取り直して、しばらくぶりの自主企画です。

題して《とりかへばや物語》。

 

kakuyomu.jp

 

ja.wikipedia.org

 

性別の異なる きょうだい (兄妹/姉弟)が

何らかの事情で立場を入れ替えて暮らしている設定の小説は

カクヨムにあるや否やという興味本位の本棚企画ですが、

いつにもまして食いつきが悪くて笑える。

自主企画に関心のあるユーザーの中に

この手のネタを扱っている人がまだいないということでしょうかね。

 

ともあれ、しばらく待ってみます(必ず読むとは言っていないww)。

 

ちなみに、私が去年無理矢理書いたのが『小袋逸聞』

 

kakuyomu.jp

 

未読の方は、この機会に是非(なんちゃって)🌹

 

f:id:fukagawa_natsumi:20210714181411p:plain

『小袋逸聞』扉絵