深川夏眠の備忘録

自称アマチュア小説家の雑記。

カクヨムで公開済の掌編をRomancerでもリリースしました!

これの縦書き版をRomancerで公開しました!

なんかもう、あちこちで同じ文言を繰り返して宣伝していると、

ここに辿り着いた時点で疲れきっていてですね……(ゴニョニョ

雑になりがちでスミマセン。

 

気を取り直して、ショートショート「武蔵野酔夢潭」の縦書き版リリースです。

こちらは広告が出ませんから、鬱陶しくなくていいでゲショ(笑)?

 

f:id:fukagawa_natsumi:20201008001434p:plain

ショートショート「武蔵野酔夢潭」イメージ

 

実はブランク約三ヶ月の間にチョコチョコ微修正しておりまする(汗)。

というワケで、既読の方にも是非お読み直しいただきとう存じます。

改めまして、カクヨム(横書き)版はこちらです。

 

kakuyomu.jp

 

もっとも、カクヨムでは閲覧者が「縦」「横」を自由に切り替えて

原稿を表示させられるのですが。

試しにやってみたのですけれども、

スマホの場合は、まあまあ快適でした(※個人の感想です)。

PCで見たときの方が広告が邪魔っぽいのだなぁ。